ReFa コラーゲン エンリッチ 480mL(約1ヶ月分)

http://www.mtgec.jp/products/beauty/refa/sp/

こんにちは☀️9月になり涼しくなってきましたね〜朝晩は寒いくらいですよね✨季節の変わり目は体調も崩しやすかったりお肌トラブルもあったします!!

コラーゲンは体を構成するのになくてはならない性質なんですが、20代を過ぎると悲しい事に急激に減少して行くんです(>_<)
年齢を重ねると老化した古いコラーゲンが蓄積され、新しいコラーゲンの生成は減少します💦
よってお肌にもお体にも悪影響を及ぼしてしまいます(>_<)

リファのコラーゲンエンリッチは160000mgのコラーゲンが入っており、高品質で高濃度、低分子で体への吸収も他の物と比べると、とても優れています✨

みなさまに是非飲んで頂きたい!!ドリンクです(*^_^*)❤️
試飲もしているのでお気軽にお問い合わせ下さい✨✨

アーカイブ

カテゴリー

  • カテゴリーなし

最近のコメント

    PAGE TOP