11月吉日、新店舗移転決定!!

おかげさまで3年目で新店舗に移転することができることを発表させていただきます。
これもひとえに皆様のお力添えあってのことと、心から感謝御礼申し上げます。
正確な日程はまだ未定ですが2017年11月下旬には新制5Eleganteでお迎えできるように各業者様に大急ぎで工事をしていただいてます。
今分かっている情報ですが、隠れ家的なサロンを目指してますので大通りではなくほんの少し中に入ったところの2階建ての建物、2階部全フロア(約100㎡強)使用で全室完全個室です。待合室は広めでゆっくりとしていただける場所も確保できたのでお茶でも飲んで帰ってください。さらに目玉的な異常に大きなシャンデリアを購入しました見てびっくりしてください(笑)。そして、念願のメイク直しの場所を2席作ることができました。ほかにもありますがまたの機会にお伝えします。それから

これらを記念して、今の店舗で営業の間だけ…

★3年間ありがとうございました隠れイベントをさせていただきます!★

①【美容液使い放題!】
エレクトロポレーションで様々な美容液が導入できるようになりました。中でも分子構造の大きなプラセンタをそのままお肌の深層部に入れたりできるのはご存知と思いますが、意外と見落としがちですが小顔矯正などで使用される脂肪溶解液なども注射でしか導入できなかったのがパルスの力でスポットを作り入れることができるんです。他11種類の美容液をご用意しております。是非この機会に週に1度のペースで色々お試しください。

②【リンパボーラー肩10分サービス!】
顔での実感は皆様十分に体験実感されていただいておりますが、施術に来られてるお客様全員にリンパボーラー肩10分をサービスさせていただきます。手の何十倍の効果で肩の凝り、絡まった筋膜をほぐし驚くような効果を体験してください。リンパボーラー予約枠で10分余裕をもってご予約お願いします。

 

新規の方でも大丈夫ですのでお友達にお伝えください。このお知らせを見た方はラッキー♡

 

アーカイブ

カテゴリー

  • カテゴリーなし

最近のコメント

    PAGE TOP